

めんばー紹介

マスターRe.Left AR M4,Fg, SR TPG1 FR-F2

ぶれいぶるのマスター いい子ぶっているがかなりのキチGUY
何といってもHBの1の守りがプロ あれだけならまじ全1
 るとくんとノリが一緒。
FOXでのるとくんとのコンビネーションが神  まとめられてるかどうかは謎。
趣味はマリオカート

オフィサー ばーそん AR Groza,FG SR Mosin

声が低い AIMが良い リア充 徹底的にふざけるが真面目な時ももちろんある
本気で言ってるのかわからない時があるが声のトーンでわかる
だが声が低くて(ry たぶん優しいはず 趣味は桃太郎電鉄
るとくんに対する煽りがゼンイチ
意外とリア充 だがいまだに妖精


オフィサー るとっちー AR M4,Para PM Veresk

間違いなくクランで一番優しい人  
趣味はドラゴンクエスト 無言の時は大抵やってる
いいAIMの時とtnkAIMの割り合いが6:4 何故かみんなに煽られる
れふとくんと仲良しでつい最近も一緒にID変更をしたりした
FOXでのれふとくんとのコンビネーションが(ry


オフィサー *AgEp4n* AR M4,Para SR FR

数々の名言を生み出す偉人 趣味はドラマニ
よく友達と遊びにいく癖に女友達はいないらしい
クラン戦等で名言を言って味方のAIMを混乱させる「ヤネンカウッ」が奥義
すぐ他のゲームに浮気する男 妖精ばーそんの後輩になりかけている


オフィサー Átechi AR Groza SR FR PGM ASW

彼が持つ武器は不良品になる錆びた男 趣味はポケモン
実はカラオケ大好きっ子だが歌う事はおろか鼻歌すら聞いたことがない
かなりの毒舌でFRは常に無音 ぱねーっすこえーっす
意外とアニメ好き 結構お説教キャラ

メンバー èQu4t0r..* SR Mosin

イケメンボイスでスナがうまい
ピンチを救ってくれる


メンバー らめらめよ AR Groza FG PM Veresk

元祖ぬぼーキャラ 趣味はどうぶつの森
一見優しそうだが実際はそうでもない 笑ってとてつもない事を言う人
おそらく悪気があって言う人の部類 だが優しい

メンバー divaest AR Groza M4

ぶれいぶる1のキチGUY まじで手がつけられない 
クラメンへの煽りがやばい 人の事tkする癖にされそうになると逃げる
現在はLOLガチ勢

メンバー 黒綿棒 PM Veresk,MP7 RM Groza Para

野良ガチ勢 聞いてるこっちがビビるような事連発する人
趣味は風俗通い PM専で入ってきたが現在はRMをやっている
おそらく調子にのると一番手がつけられない

気付いてしまった

どうも情弱るとです

気付いちゃったんですねー FPS60が当たり前だと思ってたのに・・・

周りはみんな200安定 そして自分のpcにグラボがないことに(´・ω・`)

クラン1の情弱の称号をもらいました 嬉しいです

pc買いたいけど金がない 

だけどできてるからこれでいいかな(〃∇〃)

萎えた
プロフィール

さぎると

Author:さぎると
FC2ブログへようこそ!




A.V.A ランキング


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
